ネコと音楽と。

ネコと音楽と、おいしいごはんがあればごきげんに暮らしているひとのライフログ

ごあいさつ



 

 なんと。ブログをはじめてみました。

 

 

というのも、Instagramはネコがメインのようになっていて他の写真を載せづらいこと。

ネコの写真もたくさんあって載せきれていないこと。

そしてInstagramでたくさんネコの写真も載せていますし、複数枚投稿もできるのですがなんだか見栄えもよくないし画像を投げる場所、という扱いなのでだらだらと文章を書きたくなかったりします。

なのでよく言葉足らずで質問を受けたりコメントをもらったりするのですがわたしとしてはなんか回りくどく説明するのはスタイリッシュではないなあと思うのです、Instagramに関しては。

 

あと、よくレシピや購入したものの質問を受けるのですがコメント欄でのやりとりは面倒だし、何より気が付かないんですよね。(通知欄は100件までで古いものは流れてしまうのでわからないのです。)

 

そんなこんなをブログにしてみようかなと思いました。

といいつつやはりネコだらけになってしまう気はひしひしとしています。

いやいやそれより続くのか?

 

そんなこんなの、あまり役にも立たない雑多なブログになると思いますがよろしくお願いします。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ