ネコと音楽と。

ネコと音楽と、おいしいごはんがあればごきげんに暮らしているひとのライフログ

オコジョ、子猫時代の秘蔵映像が見つかるの巻

f:id:nekotoongakuto:20190914224019j:plain

 

わが家のへんなネコ、オコジョ。

 

トラネコがいなくなってすぐ、少し元気がなく、落ち込みました。

ネコのお見送りは何度も経験していますが周りのネコって本当にケロッとしているんですよね。

それがこちらにとっては救いなんですが。

 

なので今回トラネコも、みんなケロリとしているんだろうなあと思っていたらオコジョが日に日に落ち込んでいって。

2日間ほど、ごはんは食べるけれどもあとはおとなしく、悪いこともまったくしませんでした。

 

f:id:nekotoongakuto:20191122114011j:plain

 

わたしも何もせずダラダラと泣き暮らしていたのでオコジョとなぐさめ合いながら過ごしていました。

 

まあ今はケロッと、悪いことも山盛りしてくれています。

いいんだか悪いんだか。

 

トラネコがいなくなって数日間、ロングスリーパー、寝ること大好きなわたしが睡眠がままならず、少しウトウトしては起きるというのを繰り返していましたがオコジョが毎日一緒に寝てくれてまとまって寝られるようになりました。

 

f:id:nekotoongakuto:20191122114016j:plain

 

ありがとうオコジョ、愛してる。

 

f:id:nekotoongakuto:20191122114007j:plain

 

そんなオコジョの保護してすぐの動画が発見されたのでした。

デジカメで撮っていてサイズが大きかったのでYouTubeにアップしてみました。

 

 

 

 ただただ子猫がアブアブしているだけという。

愛らしいのでご覧ください、というだけのおのろけブログでした。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村